バカップル | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



同部屋のAさんとその彼氏さん



二人とも35,6才なんだけど かなりのバカップル!!!!




朝起きてから


『彼氏がさぁ....』で始まって



消灯まで


『彼氏がさぁ....』で終わる


( -o-)=з




私達だけじゃなく 来る看護師さんみんなにそうなんだよねガーン 



Aさんのプライベートな話なんて 逐一報告されても興味ないし



まして彼氏さんの行動や言動なんてまったく興味な~い!!




毎日 一日中こんなんだから 他に話題はないのーっ!?って感じだわっ!!





あんた 10代のガキんちょかーっ!?って言いたくなるべー




まだ10代のコなら カワイイなぁラブラブ。。。って聞けるけどね






彼氏さんも彼氏さんで



毎日 お見舞いに来ては 消灯までいるからたいしたもんだ



時間の都合がつけやすい仕事してるせいか



昼前に来て 消灯までなんてしょっちゅうガーン




金魚のフンみたいに どこ行くにも着いていくし 検査も着いて行っちゃうから呆れるよー


( ̄▽ ̄;)



トイレだって Aさんが行こうなぁ...って言うと


♂『俺も行こうかな』


♀「じゃあ 一緒に行く?」


・・・なんて言って一緒に行くし



夕食後も 一緒に歯磨きしてる



ひどい時なんて 病室で二人して歯磨きしてることもあるから笑えるよーガーン






あれこれ言い出したらキリないからやめとくけどさぁ



もう一ヶ月半もこんなんだと ウンザリ

(;´∩`)



Aさんの『彼氏がさぁ』の言葉に 拒否反応が出て来ちゃって




何にも聴いてなくても イヤホンして聞こえないふりしてる



まだ 年配の方々と話してる方が いろんな話題が出来て楽しいわー




ヘ(´Д`)ヘ