桃とスイカ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



昨日は 父達がお見舞いに来てくれました



来る前に 何か欲しい物はあるか聞かれたから 



「スイカが食べたーいラブラブ!」ってお願いしたら 



『またかぁー』と言われてしまったガーン






スイカ 保冷バッグに入れてきてくれたから ちょうどイイ具合に冷えてて美味しかったニコニコ

(#^.^#)






お見舞いに来るたびに 


私が 庭の野菜や果実の育ち具合を聞くもんだから 



トウモロコシ、なす、ピーマン、ミニトマトを写メってきてくれたのー





なかでも スイカは笑えた

 ε=(>ε<*)プッ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110702_1316~01.jpg



入院中 庭の野菜類は 父が世話してくれてるんだけど



ツルがフェンスの外に出てるのに気付かなかったみたいで



いつの間にやら 実が育ってしまってたそうなガーン



慌ててネットをしたらしいけど



道路沿いだから 誰かに盗られちゃわないか心配だわーガーン





あと 私が楽しみにしていた桃なんだけど




ジャーーン!!!!!!


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110702_144312.jpg


こんな立派になってましたラブラブ



木には6コぐらいなってたんだけど 全部熟してたみたいで 



その中でも 一番イイ桃を持って来てくれましたラブラブ!




夕食後のデザートにして食べたけど



ズッシリしてただけあって 種が小さくて果肉がたっぷりラブラブ



味は 甘くて しっかり桃モモしてましたよーニコニコ



(#^.^#)ウマッ




トウモロコシも穂が茶色になりかけてるのもあったから



食べ頃のうちに退院したいなぁ。。。