ヒックマン留置終了 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症



昨日 ヒックマン留置終わりましたニコニコ



初めての時は 心臓外科の先生にやってもらったんだけど



今回は 病棟主治医と以前病棟担当医の先生コンビだから



和気あいあいとした雰囲気の中で行われ 順調に終了チョキ




先生の『ハァー ここが一番緊張するとこなんだよね』...に


みんなでクスクス笑ったりと。。


(*´艸`)クックック






右側から入れたので まだ肩を上げない方がいいから少し不便しょぼん



だから髪の毛を縛りたくてもできんのよねぇガーン




だけど ちょうどカレが

《借りぐらしのアリエッティ》などのDVDを持って来てくれたから



「縛って~ビックリマーク」ってお願いしたら



『俺 こんなことしたことないで出来んぞぉ~ガーン』と 


ブツブツ言いながら 何回もやり直して



結局 『難し~ぃ!!』って投げ出してやんの~ガーン




髪の毛を束ねるなんて簡単なことなのに



何が難しいのか よ~分からんわーガーン



男の人って こんなんなのかしら。。。!?

┐(´O`)┌






カレが帰ったあと まだ夕食までに時間があったから


《借りぐらしのアリエッティ》を観ましたCD



わが家の床下に アリエッティみたいなカワイイ小人が住んでたら 面白いだろうなぁ。。。とか




エンディングのストーリーも勝手に思い描いて 楽しんで観てたら



あれ!? ここで終わっちゃうのぉーー



・・・って 呆気ない終わり方で 少し残念ガーン





さぁ 今日は何を観ようかなぁ。。。



二宮クンの逆転《大奥》か


吾郎チャンの悪人ぶりが 妙にハマッてる《十三人の刺客》か