ニャンコの体調不良 | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




昨夜 消灯になってから お嬢からメールが来て



『ニャンコが下痢して吐いたから 星空10時からやってる獣医さんに連れて行くから』・・・と




それぐらいなら様子をみてもいいんだけどなぁ...って思うけど 



熱中症にでもなってたら怖いし



お嬢も一人でお留守番してるから 余計に心配でしょうがないらしいしょぼん



もう お婆チャン猫に近いから ちょっとしたことでも心配になっちゃうんですよねガーン




私も心配で寝れないから 状況だけはメールで知らせてと頼んであったから



ちょくちょくメールしてきてくれました





これといって 何か病気があるようなことはないみたいで一安心


ホッ ε=(^◇^;



注射と点滴をするってことで一晩入院して 



次の日に 採血したり お尻の辺りが汚れて毛玉になってるから 麻酔をかけてキレイにしてくれると言ってました




で、今日 獣医さんからお嬢に連絡があって 



検便の検査も異常ナシビックリマーク


採血の結果も特に異常はないみたいで 



風邪気味か 私がいないことのストレスではないかと...




それと お尻の毛玉をバリカンで刈ったけど 


ついでに全体を刈っておきましょうかと聞かれたそうで


ちゃっかりお願いしたそうですニコニコ



どうやら ライオンカットになって帰ってくるみたいですよガーン




退院して ニャンコに会うのが楽しみだなぁキラキラキラキラ



(人´∀`).☆.。.:*・°