インフルエンザ | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




今日は サッカーサッカーの試合を観戦したいがために 
頑張ってお昼寝ぐぅぐぅをしました





インフルエンザA型で 予防接種もしてなかったから どうなることやらと心配したんだけど 意外にも楽でしたニコニコ





以前 インフルエンザA型にかかった時は 
まだ 病気をする前だから 7,8年前だったかなぁ....



その時は 病院に行くのに なかなか動けなくて 2階の自分の部屋から車に乗り込むまでに 2時間もかかったし


2階から玄関までは這って行ったぐらい


\(ε ̄\)~~



三日間は 飲み物しか口にせず 死んだように寝込んでました


(-.-)Zzz




でも 今回 40℃あっても 病室から 少し離れたトイレも歩いて行けてたし 


普通食の病院食も 口にできる物は食べれたから
だいぶマシだったみたいです



だから 余計に我が家のほうが落ち着くと思えたんでしょうね




こうやって 家にいるのに 気兼ねなく 何もせずにノンビリできるのっていいですねニコニコ