退院しました (^^:;) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症





昨日の午後退院しました


( ̄▽ ̄;)



おとといは インフルエンザの検査は(-)だったんだけど
まだ疑いアリってことで
夜 個室に移動になりました



ベッド上移動だったので なんか おおごとみたいでいやだったなぁ~

(´ε`;)…




感染熱の可能性もあるから 熱の出方をみたいということで この時点でのタミフルの服用はなし




昨日の朝に もう一度検査をしたら インフルエンザにかかってました



予防接種をしてないのでしょうがないんですけどね...







なので 体調が悪くて入院してきたわけじゃないし 院内感染を防ぐ目的もあって 家でゆっくり静養して下さい...と 退院になりました




タミフルは退院前に飲んだんだけど
一日中40℃の熱でダウンしてたのが
昨夜には38℃台に下がり だいぶ楽になり
まったく食欲がなかったのが お腹が空くビックリマーク空くビックリマーク



さすがタミフルですねぇ

(*^^)




病院のほうが安心かなぁ...って思ってたんだけど やっぱり我が家が一番落ち着きますね