延期...(¨;) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症

今日のカテ検査 延期になってしまいました




一昨日の夜 おにぃーが熱っぽいからと計ったら 37.7℃ありました



節々は痛くないから大丈夫...と言ってたけど




昨日のお昼に電話したら 38.4℃
病院で診てもらったら
なっ なんと “A型インフルエンザ”



 Σ(|||▽|||)




ほんでもって 私 
朝から少し咳が出だしたから お昼前に熱を計ってみたら 今まで平熱だったのが37.5℃




カテの順番間近だったから 慌てて看護師さんが先生に確認したら 



インフルエンザの疑いがある以上 延期だって~


(´ε`;)…



タイミング悪すぎ~。。。