ニャンコ(=^・x・^=) | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




私が病院から帰って来た時は 椅子で寝ていたニャンコ

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-101104_072413.jpg




2階の自分の部屋に行き ベッドに入ると 


ニャンコも部屋にきて 
いきなり私の上に乗っかって ノドをゴロゴロ


sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110127_102018.jpg



2日会ってないだけなんだけど やっぱり 寂しかったみたいねぇ




私も 一緒にくっついて寝るほうが気持ちイイし 落ち着きま~す





結局 部屋に篭った数日間 部屋からも出て行かず
ずぅ~と 一緒に居たニャンコだけど



ご飯を食べる時以外は ほとんど寝っぱなし



sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110130_202636.jpg


気楽でいいよねぇビックリマーク
頭ン中 何を考えてんだろうなぁ。。。




( -"-)...な~んにも考えてなさそうだな





(≡^・x・^≡)