雪の中を歩いて... | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症





昨日は 雪なんて めったに積もらない私達の所でも そこそこ積もりましたよ






そんな中 午後から実家で 祖父の法事がありました



実家は 車で5分くらいの所にあるんだけど



午前中は陽も差したりしてて
雪が積もる気配がなかったから 
車で行く気満々だったのに 



昼過ぎから かなり降り出し 
みるみるうちに積もり始めてしまいました




スタッドレスにはき換える習慣なんてないから
もちろん タイヤはノーマル




食事会もあるから
帰りは遅くなるので車は断念し 
歩いて行くことに...





ニット帽にもこもこのコート
マスクに手袋
そして お嬢のムートンブーツを履いて フル装備




いざ 実家へ



sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110116_154026.jpg




雪道で足が重いのなんのっ

傘もあまり役に立たないし。。



車なら5分のところを 20分近くもかかってしまいました


(;-o-)=з


徒歩だと 意外と距離がありますね
まだ 上り坂がないだけ有り難いですけどね






帰りはタクシーにしようと決めてたのに
こんな日に タクシーが空いてるはずもなく



何度電話しても

『プーッ プーッ・・・』



叔父夫婦や叔母夫婦も
タクシーで帰るつもりでいたんだけど



もう9時半を過ぎていたこともあって
みんな 渋々 歩いて帰ることにしました




前もって予約しとけばいいんだけど
みんな呑気な性格というか なんとかなるでしょ~みたいな感じだから しょうがないですよね




一番遠い叔母夫婦 
行きはタクシーで来たのに 帰りは徒歩なんて 可哀相なもんです...




雪も 行きより さらに積もってて


サラサラの雪で
誰も踏んでない歩道ばかりだったので なんか楽しかったなぁ




そうそう
お嬢に借りたムートンブーツなんだけど 
すごいねぇ~(☆∨☆)



靴が埋まるくらい積もってんのに 全然 足が冷たくならないんだよ~



逆に温かいから たいしたもんだねぇ




・・・と 今頃になって関心してる私です




σ( ̄▽ ̄;)アハハ