今朝は... | sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

sherryの19年目突入!! 生きてるゾ~☆☆

17年末に家族性肺動脈性肺高血圧症発症
現在はエポプロステノールと内服薬にて治療中
H24.7から社会復帰
H29末バセドウ病発症




今朝は まだ雪が降り 辺りは しっかり雪景色

sherryの 6年目突入!!  生きてるゾ~☆☆-110117_072239.jpg


こんなに積もるのも 久しぶりなのに
次の日に 雪が降るのも珍しいですね






お嬢なんて 車で駅まで送ってもらえるもんだって 思ってるから 困ったもんです

(×_×;)



「ムリだから 自転車で行きなさいよ~」...と言えば



チョー不機嫌になって
“行ってきます”も言わずに出て行きましたわぁー


(○`ε´○)



しばらくしたら 
“みんな学校休むってよっ
って メールがきました



“みんな”って どんだけ~



電車が平常通りなんだから 休む理由ナ~シ





おにぃーも 電車で行くと言い 駅まで歩いて行きました




雪が降ると子供心が戻ったように興奮しますが
いざ積もると困りますね








そんな雪も 昼過ぎには どんどん溶けだし
これで やっと買い物にいけます




今朝のお弁当は 冷凍食品が一品もなく
昨日は 夕飯の仕度もしなくてよかったから おかずの残りもなく 
寝起き早々 フルピッチ







さぁ お嬢のお弁当には欠かせない“マヨかつ”を買いに行ってこ~





車DASH!車DASH!車DASH!