あぶない刑事の舞台挨拶(5/3夜)

申し込んだけど抽選外れたえーん

 

 

昼間はあぶ刑事の面々が登場する

横浜パレードだったけど

雅楽の稽古で間に合わないダッシュ

 

 

トボトボと氏神様にご挨拶して帰宅。

 

 

 

いつも潰してるチュー

お互いこれで落ち着くのかな?

(うさぎ白ウサギはやはり姿無く…)

 

 

ついでに毎度の母・作&画。

 

 

 

帰宅して旧Twitterやブログ見たら

パレードのあぶ刑事パトカー登場場面の

写真や動画が沢山UPされていて

 

うぎゃ~カッコイイ~~~ラブ!!

 

カッコイイ人は

いつまでもカッコイイんだな~飛び出すハート

チェッカーズもトレンドに上がっており

何事かと思ったら

旧ジャニ男子がMVでチェ風の衣装。

可愛いねニコニコ

 

 

以前、自己紹介バトン記事

好きな芸能人エピソード挙げた時は

詳しく書かなかったけど…

 

舘さんもカチンコ現場で何度か遭遇。

既に立ち位置に配置され動けない

我々のような雑魚にも

向かい合う所までいらして

挨拶して下さったのが忘れられない。

(無名の人間の挨拶には応えない人、

大御所も中堅も普通に居る)

 

 

それは置いておいても、

子供の頃から大好き!!

よくオジサン好きと勘違いされたが

違う違う違う雷

 

オモチャの拳銃を買って

舘さんの撃ち方の真似をしたり銃

オモチャのサングラスを買って

仲間達にかけさせたりグラサンハート爆  笑

(小学生の時に自主制作映画

作っていた仲間達。※女子校です)

 

台詞もほぼ覚えていたな。

(さすがに今は断片的記憶)

 

本もサントラも(カセットテープアセアセ)

ポスターもグッズも色々買った。

 

舘さんのアルバムも

恭サマのアルバムも

トオルちゃんの曲も写真集も

もはやあぶ刑事ではないけど笑

皆が好きで色々買った。

 

 

そして今回の映画Ver.

本買った~~~照れ

 

 

表紙にちょこんと掲載されている

昔のあぶ刑事手帳も

もちろん持っていた気づき

 

 

 

 

 

 

オープニング作曲

舘さん!

 

 

憂いのあるエンディングも

好きだった~。

 

人生で最初に

バイクかっこいいラブラブと思ったのは

舘さんだったなぁ。

 

映画の公開が楽しみ過ぎる爆  笑笑い

 

 

注意内容読まずのコメント不要

写真や記事内容に関係無いコメント

感想も無く自分語りばかりのコメント、

挨拶のみ,定型文,宣伝ご遠慮下さい。

 

フォローしてね!

ブログランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

↑できればコチラも ブログ村

湯・旅・海・釣・食・祭…[毎日セリコ] 芹沢友綺blog - にほんブログ村

 

芹澤ユ綺
写真・文・言葉・画・デザイン・映像の転載禁止