ラーメン

自主規制杯数4のうち…

 

 

3月合計3杯

あと1杯食べられた~笑い泣き

 

でもドーナツピンクドーナツとか

余計な炭水化物多めだったから

ちょうど良かった事にしよう。

 

外ラー1。

久々のラーメンショップ(別記事で)

 

 

 

 

家ラー2。

 

セブンイレブンで2月発売の中本

北極背脂 極豚ラーメンが欲しかった…

けど無くて。

 

普段手を出さない冷凍モノを買ってみた。

蒙古タンメン中本

汁なし麻辛麺

 

 

 

 

なかなかカロリー高い。

 

 

電子レンジ楽だけど

お皿の用意が必要だった…アセアセ

 

 

店舗で花椒入りメニュー無いよね。

限定とかで出たりしてるのかな。

最近店舗行ってない。

 

 

ちゃんと食事っぽい。

凄く辛くはないけど悪くはない。

中本らしさは特に感じず。

 

汁無しだから少し油っぽいかな…。

店舗の汁有りも油っぽいか(笑)

 

 

 

 

もう1つ。

エースコック

MEGA辛 濃厚鬼辛麻婆麺

 

 

 

 

豆板醤・甜麺醤・山椒・唐辛子。

まぁまぁシビレ有り。

 

鬼というほど辛くないけど

基本麻婆に+な辛さという感じで

私は「スープ有り」がやはり満足度高い。

 

 

◆◆◆

 

 

2月合計5杯

 

1月末~2月上旬の絶食後、増えた。

ペヤングを1つにしておくべきだったタラー

 

外ラー3。

 

AFURI ヴィーガンらーめん

(記事コチラ

 

 

 

湯河原 飯田商店

2杯同時摂取注意

醤油チャーシュー麺

 

 

担担麺

(記事コチラ

 

 

 

 

家ラー2。

ペヤング

獄激辛炎2。

(記事コチラ

 

 

◆◆◆

 

 

1月合計2杯

 

1月末の仕事に向けてガマンして

そのまま体調不良で絶食だったから。

なんとなく損した気分笑い泣き

 

家ラー0。

外ラー2。

 

鶴見の二郎系、こじろう

(記事コチラ

 

 

ラクーア内ベトナム料理、合鴨のフォー

(記事コチラ

 

 

◆◆◆

 

 

3か月平均 3.3杯でした。

 

平均すると2月が紛れる!?

数字マジック口笛

 

 

 

 

↓ブログランキング参加中

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

 

↑できればコチラも ブログ村

 

芹沢友綺
写真・文・画・デザイン・映像の転載禁止

………………………………………………
コメントのお返事より先に、

時間予約投稿で記事が更新される場合があります。

ご了承くださいませ

 

ペタしてね