勉強場所 | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。尾張旭教室です。

だんだん暖かくなり、日中は暑い日が増えてきました晴れ

アイスが美味しい季節ですね。みんなの推しのアイスの話しを聞くと楽しいですソフトクリーム

クーリッシュのカルピス味!パピコ!など色々名前が上がりましたが、他にもおすすめがあれば教えてくださいねニヤリ

 

尾張旭教室は、先週テストが終了し今週はテストが返却されています。

テスト結果を見て、「がんばったね!」や「ここはもっと取れたかも!」などと盛り上がっています。

みんなよく頑張りました!中学1年生の初めてのテストで440点を超えた子も照れ

点数が良かった子はこれを励みにがんばりましょう。

 

先週テストが終了したばかりですが、もう自習室で頑張っている子がいますびっくり

中3生は来週は修学旅行、テストは6月ビックリマークもう時間がないあせるということで早めに勉強を始めています。

部活を引退した高校3年生の姿も。

テスト終了後は家だと中々勉強する気持ちになれない、そんな時は思い切って塾に来て勉強を始めてみませんか。

 

家以外の勉強場所が欲しい!すぐに分からないことを質問したい!そんな方はみんなのゼミナールにご相談ください!