嬉しいと感じる幸せ者 | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。竹の山の道平です。

元旦に能登半島地震を被災された方々が早く日常生活へ戻れるようお祈り申し上げます。

 

さて、タイトルですが自分自身を指しています。

年末年始しばらく休みをもらい去年1年を振り返り感じたことは、

教室で塾生さんと一緒に過ごせる

という現状が幸せなんだと改めて思いましたニヤリ

 

勉強の事、たわいもないことでコミュニケーションをとる中で沢山の元気がもらえますし、

気力もUPします。さらに、ボケ・ツッコミで笑わせてもらえます飛び出すハート

 

自分より年下の方と大部分の時間過ごすことが日常です。

当然、一長一短あります。しかし、メリットの方が多いと感じています。

 

今年、新鮮な気持ちで、チャレンジ精神をもって進んでいきたいと思います音譜

 

2月に学年末テストがあります。冬季講習も終盤です。

目の前の事、大切に、かつ、着実に進めていくことを念頭におき仕事に向かいたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします!!