冬休みの課題 | みんなのゼミナールのブログ

みんなのゼミナールのブログ

個別指導学習塾みんなのゼミナールのブログです。

こんにちは。尾張旭教室ですニコニコ

 

3学期が始まりました。

元気に新学期をスタートすることができましたかはてなマーク

 

尾張旭教室では、冬休み中に冬の学校課題チェックを行いました!!

みんな冬の宿題を完了させることができましたね合格

年末までに仕上げた子はよくがんばりました。

年始になってしまった子もいましたが無事に終わらせることができてよかったです。

安心して新学期を迎えることができましたクラッカークラッカークラッカー

 

2月には学年末テストがあります!!

3学期は次の学年に向けてのスタートダッシュだと思って頑張りましょう。

 

教室では、受験生の子たちの入試までのカウントダウンが進んでいます。

毎日、カウントダウンをどのように書くかを楽しみに塾に来てくれています。

力作を紹介しますねニヤリ

クリスマスや

 

お正月や

 

季節感に溢れたカウントダウンです。

緊張やストレスもあると思いますが、入試まであと少し。

楽しみも挟みつつ、一緒にがんばりましょうスター