flat shoes(*^^*) | ★Today is Happy★

★Today is Happy★

ブログの説明を入力します。

今日も短距離ですが
運転しましたよ~ (。・ω・。)ノ


お天気悪かったので
スニーカーでお出かけ


いつもヒールばっかだから
たまにはスニーカーもいいねっ


久々にノーヒール履いたら

フラットシューズが
欲しくなっちゃった"(@´▽`@)ノ




そんなとき
今月号のSteady読んでたら

可愛いフラットシューズ発見






めっちゃかわいくない(>▽<)b


わたし、レオパード柄大好きなの


秋服も欲しいし
欲しいモノいっぱいあるよ~


明日お買い物に行く予定だから
いろいろ見てこようかな




そーいえば
今日てっちゃん

ダンストリエンナーレの
シンポジウムだったなぁ


『人はなぜ踊るのか?』

どんな感じだったんだろ


ブログ更新待ってよーっと




Candyからの投稿