運転しましたよ~ (。・ω・。)ノ
お天気悪かったので
スニーカーでお出かけ

いつもヒールばっかだから
たまにはスニーカーもいいねっ

久々にノーヒール履いたら
フラットシューズが
欲しくなっちゃった"(@´▽`@)ノ
そんなとき
今月号のSteady読んでたら

可愛いフラットシューズ発見



めっちゃかわいくない
(>▽<)b わたし、レオパード柄大好きなの

秋服も欲しいし
欲しいモノいっぱいあるよ~

明日お買い物に行く予定だから
いろいろ見てこようかな

そーいえば
今日てっちゃん
ダンストリエンナーレの
シンポジウムだったなぁ

『人はなぜ踊るのか?』
どんな感じだったんだろ


ブログ更新待ってよーっと


Candyからの投稿