driving(^o^)/実家に戻ってきたので車の運転しなきゃっていうことで何年かぶりにハンドルを握りましたっかなり久しぶりの運転だったけどすぐに感覚を取り戻せたでもヒールで運転するのはちょっとこわいのでDriving shoesを買いましたこれすっごく履きやすいのこの靴履いて二代目J Soulの曲聞きながら運転したらめっちゃテンションあがったぁまた明日も練習しようと思いますCandyからの投稿