2月4日のゴローズ | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

へい、おはよすー。


全国1、2名ぐらいの俺のブログファン待たせたな(・∀・)


さて、昨日は暖かく並びやすい日でしたね。


最近は抽選運も良く月の前半で当たりを引けています。


まあ、去年は25連敗ぐらい記録したしこんなこともあるんだろうなと。


抽選が終わってからまずは昭和軒へ。


街中華のシンプルなラーメンって凄く好きなんですよね。


頼んだのはチャーシュー麺。



それプラス、ハイボール濃いめを2杯。


自分の中で外食するときの基準は絶対にお酒を提供してくれるところですね。


お酒を提供してくれないところで食べることはありません。


なかったらご縁がないお店と判断してお酒飲みたかったので出ます、すみませんと言って退店するぐらいの徹底ぶりですからね笑


さて、そんな感じで13時前集合ってことだったのでさくっと飲んで食って並びの列へ。


入店出来たのは16時ぐらいでした。


今回はここまで。


え?


何買ったか気になるの?おまいら(・∀・)


しゃーねーなー(・∀・)


教えてやるよ(・∀・)


って感じで偉そうにしてみる(・∀・)



シルバーフェザーの中と小を約一年ぶりに見たので今回は中を購入。


あ、大は自分が入店したときはなかったっす。


更にシルバーハート付きフェザーのLも買いました。


帰ってから大幅に組み替え。


3時間ぐらいずっとビーズを触ってました笑


また来月並びまーす。