ゴローズとギャルソン | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

おはよすー。



最近暑いっすねー。



さて、4/2にゴローズに入店出来ました。



この日は早番だったため直ぐに入店。



今回はこれ。






シルバーのハート付きフェザーのMサイズを狙っていたんですけどコンビしか在庫がなかったのでまたの機会へ。



一通り会話を楽しみ退店。



その後、飯食って伊勢丹へ。



たまたまギャルソンへ寄ったらターミネーターのギャルソンコラボを発見!






ギャルソンコラボはAJ1ミッド、フットスケープ、ナイトトラック、ブレザーHI?もしかしたらミッドも持っているのでギャルソンコラボはわりと所有しています。



ギャルソンコラボは定価も高め。



今回のターミネーターも39600円と言う定価ではあるんですけどレザーの質が上質なので満足してます。



次のゴローズは連休ですねー。



人もいっぱいだろうし当たるはずもないとは思いますがわんちゃん狙って並びまーす。