ゴローズ奇跡の二日連続当たり! | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

今はゴローズに入店した余韻に浸っています


さて、コロナ禍のゴローズは月に一度しか入店出来ませんがなんと二日連続での当たりでした!


嘘って思うでしょ?


だがしかし、本当です!


何故なら昨日は当たりからの入店出来ずだったからです笑


そんな訳で今日もはずれを引きに行ったところ当たり、しかも入店確定の番号でした


で、買ったものは、、、


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)


(・∀・)





ローズメタルでした!


今年も楽しいゴローズライフが出来たのかなって感じです


ありがとうございました!