やっとゴローズに入店出来ました | Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

Misaruka sawah official Blog 「(仮)おはよすー。」Powered by Ameba

念願のゴローズ入店です!



5月一回当たったけど時間切れで入店出来ず、他全部はずれ



6月は1日並べない日がありましたけど他全部はずれ



7月並べる日全て並んで全てはずれ



8月ゴローズ夏休み



9月並べる日全て並んで全てはずれ



10月29日はずれを引きに並びに行ったところ…



まさかの当たり!





シナモロールに感謝してます





はずれ記録ですが5月の入店出来ずもはずれカウントにしてるので25連敗ぐらいしてるはずです笑



因みに入店はぎりぎり出来た感じでした



今日買えたもの気になるだろ?



ね?



今回は…



(・∀・)



(・∀・)



(・∀・)



(・∀・)…Zzz



(・∀・)



あ、シナモロールに感謝した理由ですが



俺のスマホケースがシナモロールだからです♡





(・∀・)



(・∀・)



今日購入出来たアイテムですが





ローズブレスです



他は何も購入してません



あの店内独特の空気感を早くまた感じたいです



またブログ更新します



GOODボタンとチャンネル登録よろしくね



↑そんなもんなかったわー笑