ご報告\(^^)/ | 【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

子育て中の心配や不安を
安心に変える
色彩心理学カウンセラー
松村さおりです

親と子のタイプを知って今よりもっと良くなる方法をいっしょにみつけましょう

こんにちは。

色を味方につけて

ママにしあわせを届ける松村さおりです。




昨日は、


カラーメンタリング®︎指導者コースの最終日




6月から受講していた

カラーメンタリング®︎の指導者コース

受講を終了し、試験もパスしました〜\(^^)/



指導者としても、

カラーメンタリング®︎を

       伝えるようになりました🙌





じつは、

カラーメンタリング®︎の存在を知ったのは

小林りえ先生のブログから。

https://ameblo.jp/maharo-hitohana/entry-12619882938.html



元々色が好きだし、アドラー心理学も受講してたので

こんなステキな活動をしてる方がいるんだなぁ🧡



ブログの内容があったかくってね、優しくってね


でも、自分をディスカウントしないの。



こんな風に話ができたら、いいなーって


              思い続けてました💦




それが、このコロナ禍で、







カラーメンタリング®︎の指導者コースが


オンライン受講可能となり



もう、これはタイミングだよー‼️

と申し込み。



憧れのりえ先生から教えていただく

カラーメンタリング®︎はめっちゃたのしい🎵🎵




zoomでの受講でしたが、

なんだかとなりにいてくれる感じー\(//∇//)\




学ぶたびに


どの色もいとおしくって♡

かわいいーと思えちゃう♡






ダメな色なんてないんだよー‼︎

みんな大事な可能性が詰まってる‼︎


こんな思いがどんどんあふれてますー。



どの色も全部


   あなただから大切にしてね‼︎



を感じてほしい❤️




そんな思いを届けられるおとなが増えてほしい❤️



https://ameblo.jp/maharo-hitohana/entry-12497499070.html




「気になるよー」って方は


8月中にお声かけください‼️