自己中な父親と | 【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

【愛知】心配性ママが子育てに自信がもてる 色彩心理カウンセラー 松村さおり

子育て中の心配や不安を
安心に変える
色彩心理学カウンセラー
松村さおりです

親と子のタイプを知って今よりもっと良くなる方法をいっしょにみつけましょう

こんにちは。

色を味方につけて


ママにしあわせを届ける


松村さおりです。



まだまだ暑い日が続きますねー。


画像お借りしました






この暑い中、


なるべく距離をおきたいなー


と思っている父と市役所へ行ってきました。





子どもの頃から

誰に対しても歯にきぬ着せぬ物言いの父に

やだなぁー🤔と思ってました







もうわたしも立派な大人なんだけど、

怒られたくないなー、しかられたくないって

気持ちが出てきて


あー、どうか気持ちよく過ごせますように


と天の母に手を合わせる始末😁








いざマイナンバーカードを申請に

いくと、いつもの横柄な感じは何処かへ…。

シュワシュワーと消えて、

幼い子のようにわたしの後ろに隠れてる🤣


受け付けの方の質問にも

蚊の鳴くような声で答えて、

上手く答えれないと思うと

         SOSのサインをだす🤣🤣



家族や身内など自分のホームでは、

超キョーレツなオレ様な態度
                ですがー



そんな仕草は、ちっとも見せないので

驚き以上に笑える



無事に申請を終えて、

「さあ、帰るぞ‼︎」

        の一言はめっちゃ大きかった


しばらくは

顔を合わせなくてもよさそうだわ🤣


ちょっとめんどくさい父親との関係にも

カラーメンタリング®︎は使える‼️‼️