♪.to you | ℃-ute de Hello!

℃-ute de Hello!

ハロプロだいすき‼︎
高校生になってすきが増えたわたし。
更新減るけど、、
ながくかきます‼︎


0709はジャニーさん1周忌でした。
わたしはジャニーズのタレントでもなんでもないけど、笑

タレントから発せられる言葉が、愛に満ち溢れていて、涙がでました。
重岡くんの、「愛してるよ 大丈夫だよ youやっちゃいなよ」が、そんなことあるのかってくらい響いて響いて。

どんな言葉も、それがたとえ自分にとって辛いことだったとしても、ジャニーさんからの言葉には愛がある、って。そんな気持ちの伝え方できる人いるんだって。苦しくても、うまくいかなくても。ジャニーさんが認めて事務所に入れてくれて、そのジャニーさんが認めてくれたデビューなんだって、自信と活力を与えてくれる存在なんだ、って改めて感じて、すごいなと思った。
エンタメと教育現場で、形はまったく違うけれど。
1人の人から受けとったエネルギーで、こんなにも世界が輝くなんて。
ジャニーさんはすごいな。

愛が伝わってたよ。

そして今だから、to youの歌詞の意味がすごく深く染みてくる。


なーーーんて書いてたのが先週!1週間経っちゃった、、

先週から、ずっっっとダラけてるっていう日は無くなったと思う!爆睡爆睡爆睡する日はあるけども、なんとなくしっかりしてきたなぁと思っております😌

ドリアイ目前にして、どこのグループも熱いな〜とおもうのだけど
グリーンのくらすますでのやりとりがかわいすぎて🤦🏻‍♀️

神ちゃんキャプテンだけども、たつくんがやっぱ年長者だな〜と見てておもう(笑)
game of loveも聞きたいけど、踊るんだったらそれこそ、神ちゃんが作ったevokeとか見たいな🥺
たつくんキツイかな、、笑
それか、Special Love!もうバラードの完成形みたいなやつを歌って欲しい!!!🥺

色々書いても、結論は見るまでわからないけど笑

PUにも参加するから、来月お給料増えるといいな〜とか思ったりしてるゼ
というか増えるよな当然ッ
授業準備もできるし!サイコウッ

部活も本格始動したので!頑張ります👊🏻👊🏻

しーゆ!