♪.Next Stage | ℃-ute de Hello!

℃-ute de Hello!

ハロプロだいすき‼︎
高校生になってすきが増えたわたし。
更新減るけど、、
ながくかきます‼︎


だいっっすきなネクステ。
歌詞捕らえられてないけど、笑
とりあえず好きなんだな〜〜
前回から四半期以上経ってしまったのね!

湘ゼミガツガツにやってるし、免許も取ってブンブン乗ってるし、部活は引退になってしまったけど早実でまた始めた。
コロナが収まらず、とりあえずドームは見送り。ダブトラツアーを優先させるみたいです。

ついてないというかなんというか、、
めちゃくちゃこれから!ってときに🥺🥺

みんなに会いたかったなぁ!!

まわりの環境もどんどん変化していってて。
とりあえず早く家を出たい。
早く出たい。
湘ゼミで死ぬほど稼いでやる!って思ってる。
6月分いくら入るんだろうか、、笑

6/3からだから、なかなかだと思うねんな、、
色々施策をしてもらって、勉強になってる。

ただ普通の授業を作るときにQEに寄りすぎちゃいそうになってることに気付いた笑
科目の性質的に、QEになるものじゃないのに笑

大勢の前で話す度胸、言葉のかけ方、接し方。
伝わる、伝えるの難しさと生徒差の埋め方。
いっぱいいっぱい学んでる。

個別の時とはまた違った経験をさせてもらってるなぁとひしひし感じてる。
前の、みゆたちのときの動画を見てて、やっぱほめてないなぁ〜と思ったしもっともっとずっと話してていいはず。
わたしはわたしの理想像を追いかけていくわけだけど、やっぱパワフルさが欲しい!!!

証拠や、間違っちゃいない。、はんぶんこはわたしの心にグサグサ刺さってくる、、シンド、、
頑張ってるって、他人に伝わるくらい忙しなくしないとあかんなぁ。
とりあえず朝起きなきゃ。笑

わたしは重岡くんのこと大好きだから、重岡くんのそばにいられる人間性を獲得したいのである。もっと穏やかになった方がいいのかな、、(不可能)

相手のことを思いやれる人間にならなきゃなぁ。

本当の意味での優しさを、伝えられるようになりたい。


はぁ〜〜関東大会出る予定だったのに!!!!
悔しいなぁ、、
みんなが1番悔しいか、、会いたいなぁ〜元気かなぁ〜〜
ここ勉強してるかなぁぁぁ〜〜!!!!
進路くらいは、決まったら知りたいな。
高校のカテゴリでみんなに会えたらそれはすごく嬉しい。
1度関わった子たちだから、ずっとずっと大切だよ。

あと1年しかないなかでいろんなことが起きて大変なことは間違い無いけど、後悔しないように全力で生きてく。もう7月なのでレポートとスクーリングピンチやで。笑

がんばります!!