*.2020夏 | ℃-ute de Hello!

℃-ute de Hello!

ハロプロだいすき‼︎
高校生になってすきが増えたわたし。
更新減るけど、、
ながくかきます‼︎


2020年夏!!終わった!!!
実習が12日から。もうすぐだぁ。

バスケ頑張ってる。どうやっても強くなりたい。強くしなきゃいけない。あの子たちを。
でも就活しなきゃ。

やる気今はある。笑
一時期ほんとになかったけど(笑)

最近またダラダラしてきて、でも危機感っていうのは持ち合わせてるので夜に少しだけ勉強するようになった笑
でも10/3.4に指導法があるし、実習中は授業だらけだから頑張らないとなぁ!
ターボかけないと!笑
でも実技系のレポートは、書こうと思ったら2.5時間くらいでかけるはずなので時間作って書くようにする。

DSやってた頃みたいにならんと。
もっとストイックに、わたしはなれる!はず!笑
でも体調崩したらあかんから、ご飯はちゃんと食べないとなぁ。

体重落ちてる、最近。筋肉量が増えないと意味がないから、練習に入ろうって思ったし、ジムにも行きたい。お金払ってるのだから笑
涼しくなってきたし、走りやすいよな〜〜!


わたしという人間の価値を、わたし自身で上げていきたい。
エイトの担降りも、視野に入れている今日この頃。
これから先、興味なくなることはないのだろうけど
うぇすととキンプリに加えて、エイトの激推しは難しいというか、そこまで熱が入らないというのが本音。笑
若い子が好きなんかな(笑)結局(笑)

でも曲がすごく好きで、アルバムとかはほしいなぁ〜と思う。笑
難しい。
まぁ、あと一年かんがえる。

うぇすと更新しないと!!!
はぁ、重岡くん好きだなぁ

頑張ろう!!!!

ヨシ!!!


しーゆ!