歩くときも無音が理想。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

歩くとき音を意識していますか!?



ほとんどの人は意識していないと思います。



足を出すときに地面で足をすったり、



着地するときに衝撃の音を意識してみてください。




音がなってるなと思う人が多数いると思います。


僕もそうですが無音で綺麗に歩いている人、
歩き方を意識してから、健康を意識してから、パーソナルトレーナー初めてから見たことありません。



無音で綺麗に歩けるようになるだけで、
効果的なエクササイズになりますよ。



歩くのが好きな人は、是非とも無音で綺麗に歩けるように練習してみてください。



ゆるマッチョ