筋力アップしてきてます。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 今日はゴールドジム十三で背中のトレーニングしてきました。



最初にウォーミングアップを兼ねて、
ライナーハックスクワットを5セットしてからのトップサイドデッドリフト!!!


最初は160キロ余裕がありハイレップ、2セット目は260キロまた余裕がありハイレップでした。



3セット目は持ったことない重量いこうと思い、330キロ持ち上がるだけでもいいかなと思ったのですが、




なんと3レップ出来ました。




終わってもどこも痛めることなかったのでよかったです。



高重量の筋トレをしたのであとのメニューは軽めに設定としてボチボチやりました。



しっかり効いていたのか!?
程よい筋肉痛になっていい感じにトレーニングできました。


年内にトップサイドデッドリフト400キロ目指してトレーニングしていきたいと思います。




ゆるマッチョ