トレーナー活動を振り返る。 | 目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

目指せ、ゆるマッチョ!!ボディケア・ボディメンテナンス専門、奈良のパーソナルトレーナー三浦真己のブログ!!

トレーニング・仕事・日々の日常などを書いていきます。
健康でかつ綺麗で格好いい体作りをモットーに程よい負荷のトレーニング指導してます。

 月日が経つのは早いですね。
トレーナー始めた頃は25才とフレッシュだったのに、


今は34才でフレッシュとは言えないですよね。
少し熟してきてる年頃ですかね!?(笑)


2011年の春にNSPAのパーソナルトレーナーの資格を取得、そして奈良のホリデースポーツクラブでトレーナー(ジムスタッフ)のバイトとしてスタート!!

そして11月末からコナミスポーツクラブ奈良支店でパーソナルトレーナーとして活動開始。


2012年4月からコナミスポーツクラブの受託施設だったニッセイアーク西大和でもパーソナルトレーナーとして営業して欲しいと連絡があり2店舗で活動することとなる。


2013年1月コナミスポーツクラブ奈良支店のあった施設のビブレが閉店となり、パーソナルトレーニング&ストレッチの専門店M,s style lab.をオープン。そしてコナミスポーツクラブ学園前支店にて営業開始。


お店をはじめたり、違う店舗での営業など変化がありましたが安定して活動。


2017年秋にニッセイアーク西大和の管理がコナミスポーツクラブからセントラルスポーツクラブに変わる。


2018年からposibigというsakazenが運営するサイトにて目指せゆるマッチョ!!!というテーマで記事を1年間連載。


そして現在に至る。



総括として、最初は色々変化がありましたが変化に適応し、お客様に恵まれ落ち着いて営業出来ました。2020年となりもうじきお店が7周年になり、4月なるとトレーナー活動10年目になります。


今後もお客様に喜んでもらえるように、初心を忘れずベストを尽くしていきたいと思います。



ゆるマッチョ