息子小4、ママ29歳、

契約社員から準社員になり年収290万円の

シングルマザーです照れ

2011年に契約社員として入社桜

実働8時間時給1,000円からスタートし、

現在、実働7.5時間時給1,750円の私の

生活費やお給料などの記録用ブログですメール

************

【ICHIKO】プロフィール

入っている4つの保険

おチビの歯科矯正経過

私のお給料と手当額

************

アメトピ掲載記事

29歳 準社員シンママの6月度給料

************

 

 










こんにちはおねがい


先日、研修と試験を終えて

無事にリーダー認定合格しました💯





いやー嬉しいおねがい





これで毎月の手当が数千円つきますラブラブ





今回、私はチーム内でも若手で

今の事業所以外のとこに移ることになったときも

リーダー認定とっておくと役に立つよ、と

上司に言われて試験を受けましたウインク




時短だし、


チームのベテランさんに比べたら

勤務年数も短いし、


知識だって豊富じゃないから


ほど遠い話と思ってて…

話をいただいたときはビックリラブ





リーダー認定合格はしたけれど、

とくに今はリーダーとして仕事をするわけではないので

のほほんと今まで通りお仕事していますニコニコ




中には同じ歳で統括職に就いている方もいるので

まだまだ目指す場所はあるな、と

心に留めておこうと思います。




では爆笑













今年は夏休みの自由研究はないけど、

何か作ったりしたいなと思ってますおねがい








↑洗えて10枚セットでこの価格おねがい


↑オフィスでもプライベートでも
 サラッと着れちゃうワンピースハート
 家に届けてくれるから楽チンですね。
 ひんやり冷感マスクアセアセ