息子小3、ママ29歳、

契約社員から準社員になり年収280万円の

シングルマザーの記録用ブログです照れ

 

 

 

 

※最後におチビの口元の画像を貼っています。

 

 

 

 

おチビの歯科矯正が始まって

半年が経ちました爆笑

 

 


相変わらず3〜4週間おきに点検に行って

その度に装置が新しくなってますキラキラ

 



ワイヤーを留める金具が

頬にあたって

ご飯を食べられないこともあったけど、

先生にそれを伝えたら

金具を覆うシリコンのようなものを

処方してもらって難を凌いだりニコニコ




最近はツラそうな姿を

あまり見かけなくなり、

なんとかうまく付き合ってますひまわり





今、装着しているのは

ワイヤーを奥歯まで繋ぐのではなく、

前歯4本だけにつけた状態になって

大好きなお肉も頬張れてるしねキラキラキラキラ

食べるの大好きなおチビは幸せそう♡






そーいえば、昔は矯正してると

色がついちゃうからカレーは食べれなかった、と

会社の先輩に聞いてビックリしましたびっくりびっくり




装置も進んだんですかね、

おチビはカレーも食べちゃいますピンクハート







 

 

 

 

では、矯正開始の写真カメラ

 

 

 

 

 

2ヶ月経過の写真カメラ

 





半年経過の写真カメラ



乳歯も何本か生えかわりましたグッ

前歯は完全にくっついてますねおねがい




ここから、上の歯を前に出して

受け口を改善していくらしいです爆笑

 

 

 

あと半年かなー?

引き続き、頑張ろうねおチビ爆笑

 


では、またまじかるクラウン