息子小4、ママ29歳、

契約社員から準社員になり年収290万円の

シングルマザーです照れ

************

【いちママ】プロフィール

入っている4つの保険

おチビ歯科矯正の経過

私のお給料と手当額

************

 



こんにちわーおとめ座

いちママです。






先日、楽天スーパーSALEで買いたいもの記事を書き、

実際に買ったものが届いたので、

使用レビューと一緒にアップしますねおねがい








ひとつめは、
マグネシウムの力で、
部屋干しの嫌な臭いを解消してくれる逸材おねがい
洗剤の量も少なく済むし、
なんなら使ってくうちに
洗濯槽の汚れも落としてくれるらしい拍手
実際使ってみて、
洗濯槽の汚れの落ち具合はまだ分からないけど、
部屋干しの臭いは確かに改善されました!
洗濯機の掃除はたまーにやるけど、
めんどくさがりな私にはピッタリですブルーハーツ




ふたつめに、
我が家は寝室にはエアコンをつけてなくて、
基本、扇風機と保冷剤を使ってます。
真夏にはリビングからのクーラーを
行き渡るようにしているのですが、
ベッドシーツではやっぱり暑い!
買ったものは適度に厚さもあるし、
ほんのりひんやりしてて寝やすいです爆笑
猫ちゃんも敷いた当日から寝てくれてますハート




みっつめに、
夏用のおチビのマスクキラキラ
だいぶ気温が高くなってきて、
手作りのマスクだと暑そう滝汗
洗って繰り返せるひんやりマスク買いましたパー
ひんやりかは分からないけど、
サラサラしてるみたいです爆笑




よっつめに、
これはSSが終わって数日経ってから買ったもの。
おチビが「そろそろ枕が欲しいなー」と言ってきたので、
私も一緒に買い換えることにしましたニコニコ
(もうちょっと早く言ってくれれば、
 SSで買ったのになと思いつつ…笑
 ま、でも昔からの楽天ユーザーで
 いろいろ待遇を受けて常にポイント5.5倍だから
 あまり気にしないけどさニヤリ)



最後に洗濯機の糸くずフィルターを買い替えました!








そんなところです星






ちなみに同じ時期にQoo10で行われてたSALEで、
ビオデルマを買いましたグッ
(楽天の方が高かったので…)







おしまいまじかるクラウン