みんなの買いたいものを見る

 

こんにちわ!

いちママですおとめ座




楽天SS始まりましたね拍手





私もさっそく

お買い物始めました




楽天銀行、楽天カード会員なので

ポイントもそれなりにアップしますニコニコ

ふるさと納税やお米なんかは

普段から楽天で買っていますキラキラ





今回の楽天SSで

私が買ったものや買いたいものの

リストをアップしておくと…



********

クレンジング+拭き取り化粧水ですが

私は朝の拭き取り洗顔として

使っています照れキラキラ

容量も多いし、ドラッグストアで買うと

少し高いからいつもネットでグッ




********
インスタで見つけた洗濯マグちゃん。

洗剤の節約にもなるし、

使って行くと洗濯機自体も

綺麗にしてくれるらしい!!

毎回オキシクリーンでせっせと掃除してたから

絶対欲しい逸品OK



********

寒い時期は保温ポットに1包だけ入れて

会社でお湯を足して飲んでましたおねがい

おチビは麦茶派だけど、

私はルイボスティー派ハート

夏も冷たいルイボスティーが飲みたい!



********

汗っかきおチビは

毎晩氷枕とひんやり敷きパッドを敷いてるけど

寝汗がすごい滝汗

洗える布団だけど、

我が家の洗濯機には入らない…

から、敷きパッド買わなきゃな、と思ってます笑い泣き





こんなところでしょうか照れ




生活費については15日頃にアップします桜

(今月も支出が20万切りそう♡)






おしまいUMAくん