2018年7月 夏の台湾女子旅 ⑥ 夏の “ フルーツ豆花 ” | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

美味しいお鍋を堪能した後は(★)
スイーツを!! 




夜なのでうまく撮れず…

騒豆花です

21時以降はほぼ満席で、なんとか待たずに座れた感じです。
やはり女子率高し。


フルーツ豆花、
夏のこの時期はマンゴーやスイカが食べられます!
ちなみに前回はイチゴ豆花の時期でした。(前回★)



豆花二品!!

最近日本に上陸した「騒豆花」ですが
フルーツの量、少ないようですね(^_^;)
現地ではたっぷりです♡


マンゴー豆花

久しぶりのマンゴーで嬉しい♡ 
こちらの豆花は、より豆腐っぽく感じるのですが、だから甘過ぎずで良かったです。

かなさんはマンゴーよりスイカ派!
スイカ豆花

スイカと豆花の組み合わせの方が好きでした♡
 

しかし、
豆花にはあのトッピングの方が…と思うのも本音でありますσ^_^;


女子っぽくこの日を〆て
ホテルに戻りました!




騒豆花
台北市延吉街131巷26號
12:00~22:30
定休日:日曜日






インスタはこちら
下矢印
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


大好き!韓国
  大好き!韓国