'13/12 ソウルの旅 2日目〜1日の締めくくりはイビス近くのマッサージ! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

安東チムタッを食べた後は(過去記事→★)、もう明洞も店じまいの時間。

足疲れたからマッサージに行こうとしたけど、もうダメなとこもあって・・・汗



すると「イビスアンバサダーのとこにあったよね~」って!ハート☆

さすが、妹ちゃまWハート



O2 Body&Foot

リンク→★







歩き回ってるので、とにかく足!!


すぐにマッサージに入れたので店内写真撮れなかったけど、綺麗なお店ですよあげ



まぁ施術は普通かなってとこだと思うけど、遅くまでやってるのと足がパンパンだから、結果気持ち良かった上げ上げ


ここで疲れをとって、ホテルへと戻るのでした~


やっぱり途中でマッサージ入れないと無理~~~~~汗




今回も読んでいただきありがとうございますハート
お役に立てたら、ポチッとお願いしますにこ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   


大好き!韓国
大好き!韓国
           

美容情報満載のこちらもチェックしてねキラキラ