'13/12 ソウルの旅 2日目〜夜ご飯は“安東チムタッ” | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

めっちゃベタベタですみません~あせる

本当はカンナムの SE7EN 経営のお店に行きたいとの妹ちゃまリクエストだったけど・・・・


◯ 特別ファンでもない

◯ 日本にもあるし。

◯ チムタッが食べてみたいだけ




ってことで時間と足の疲れで、明洞店の方へ行ったよ~~GO






恐ろしくベタだけど一応ね・・・・

リンク→★



しかし、夜の明洞、満席だったわ汗

すぐ近くの鳳雛チムタクの方は空席いっぱいだったけど。。




骨無しタイプをチョイス!ハート☆


キタよ~~~~~




久しぶりでやんすきゃー




この唐辛子がヤバいんだよ~~~炎





甘辛しょうゆ味で、美味しいWハート




久しぶりに食べたけど、やっぱりいいわ~GOODGOOD


ベタなんて言ってごめんちゃいごめんなさい



これ、辛いから進むよ~~~これ↓

いひひ





妹ちゃまも大満足のご様子で何よりだったなあげ




今回も読んでいただきありがとうございますハート
お役に立てたら、ポチッとお願いしますにこ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   


大好き!韓国
大好き!韓国
           

美容情報満載のこちらもチェックしてねキラキラ