初めての “冷凍美容” in大阪! | 「好き」を求めてどこまでも〜

「好き」を求めてどこまでも〜

ブログタイトル変えました。

旅・食・美容、時々ヲタ…
「好き」を求めてどこまでも行きますわよ〜

今回大阪で美容系を体験してんだ~~~!ハート☆


それは、冷凍美容 !ハート☆


冷凍美容専門店アウラ





これはお世話になっている松田ようこ先生が、受けているのを聞いていつかやってみたかった~!!

だって先生って毛穴レス、シミひとつないツルツルお肌で、うっとり見とれるくらい綺麗きらきら!!



なんと直前なのに運良く予約が取れた~音譜

先生からも「よく予約が取れたね~~~」と言われたくらい上げ上げ



予約時間にサロンへ行くと、店長さんがお迎えしてくれました。

初めてだったので冷凍美容の説明を聞き、カウンセリング。

やっぱりたるみや毛穴が気になるので(あげればキリが無いけどさw)それを相談し、


冷凍+極上リンパマッサージのコース(高濃度ビタミンC導入)に生コラーゲン導入をプラスして受けてみました。


マイナス180度の冷気を直接お肌に当てて、極限まで冷やすことで、 肌本来の再生能力を高め、お肌を活性化させる美容法です。

冷気が当たったお肌には、皮膚温を元に戻そうと通常の4~5倍の血流が流れます。 その血液中には、新鮮な栄養や酸素がたっぷりと含まれており、お肌全体の新陳代謝 が上がるので、免疫力も高まり、お肌のトラブル解消や美肌へとつながります。

このメカニズムにより、外気温が低ければ低い程、血流量も更に増し、それによる活性力も高まる、という訳なのです!

また冷凍美容は、元々、治癒治療法として使われており、外部から熱や薬品などの刺激を 一切与えない為、副作用もなく安心・安全。ニキビ肌の方など、これまでいろいろなサロンやエステで施術を受けられなかった方なども、冷凍美容は施術可能です。





まずはクレンジング、洗顔から始まるんだけど、施術が丁寧だな~と言うのが第一印象上げ上げ

その後リンパマッサージをしてもらい、吸引で汚れを取ってもらったら・・・・

取れるわ、取れるわ亜友未

毎日顔洗ってるんですけど~~~~汗

特に鼻や小鼻周りはえらいこっちゃでかなり溜め込んでたよ~~~あせる

それにしても店長さん、マッサージから吸引に至るまでめっちゃ丁寧で上手いキラキラ



肌を完全に綺麗にしてからいよいよ冷凍へ。

先生から「溺れそう」と聞いていたので(息を止める時があるので)ある程度覚悟していたけど、

全然溺れなかった~にこ

しかも真冬のソウルで鍛えられているのか、冷たさも耐えられたしあげ



終わった後「何も顔についてない状態を触ってみてください」って言われて触ってみたけどびっくりよ~~~~
きらきら!!きらきら!!
しっとりもっちりしてるあげ


すごすぎる!!


もうその後の導入も言うまでもなく。




「3日後くらいが効果を感じますよ~」なんて言われてたけど、

めっちゃ肌の調子が最高きらきら!!  マジいいわ、冷凍美容きらきら!!



私の後も四国からのお客様来ていたし、東京など遠方からもくるらしいです。

大阪行ったら絶対に行こうと誓ったのでしたWハート 福岡にはないちーん




先生にもヨカッタと話したんだけど、美意識が高い先生もずっと通われてるし、丁寧と言われてたから、間違いないと思われます~~~~!ハート☆



http://www.cool-aura.com/index.html



今回も読んでいただきありがとうございますハート
お役に立てたら、ポチッとお願いしますにこ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   


大好き!韓国
大好き!韓国
           

美容情報満載のこちらもチェックしてねキラキラ