随分と放置してしまったな | Monster Hunter Mの・・・いるな?!

ども!

最近、モンハンをやりたくなって

久しぶりにMHWIをやってみた。

10分くらい火山のあるところで

怪獣と戦っていたが、ティガがでてきて・・・

ん、ブランクがひどいorz

 

で、なんとな~~~く、サンブレイクをやりたくなったが

ハードがないTT 娘に取られたorz

で、ネットであれこれ調べていたらMHXXが

スイッチライト版のMHXXが売ってるではないか><

 

ラオがでてくるんだな!

 

そうなると、昔のモンハンをやりたくなる。

でもハードがない><

MHGあたりから全部入りのソフトつくってくんね~かな~!

 

つか、9月に新作でるんだよな。

ナウとかいうやつ。

ムービー見たけど。

 

 

 

なんか、違うTT

 

てことで、ゲオ行ってきます!