悪くはないがクソだ | Monster Hunter Mの・・・いるな?!

え~っと、〇塔っていうゲーム

原神に似てるやつなんですが

中国ではすでに過疎がはじまっておるとか・・・

それはさておき、やってみますと

たしかに原神に似てる。

で、壁をよじ登れるのだが落下によるHP減少。

それはま~そうだよな。

ただ、簡易なんとかの具合がすごく悪い><

で、2日ほどやってみたが

な~んか自分がやりたいことがあまりできない。

どちらかというと指示にしたがって

ストーリーを進めていく敵な!

 

でだ、あっしが、「あ~も~これ、やりたくね~~~」と

思った場面が・・・・

仕掛けのある壁!

レーザーを当てると降りるしくみ。

で、このレーザーを投げてリフトに乗せるのだが

これがえらく難しい。

おそらく200投はしたと思うが、

乗る気配がない><;

 

なので・・・・ゲーム消去!

 

ゲーム変わって、ラストフォート!

総攻撃力っていうんですか?

今のグループにいれてもらったころは90万くらいだったが

200万を超えてきた。

言っても他のみなさんは500万くらいだw

基地にはいろんな施設があって

これらのレベルをあげることで攻撃力とかあがっていくが

いかんせん、時間がかかる。

1つレベルを上げるのに3日とかざら。

みんなには遅れをとってる形だが

ま~軍の方々がやさしいので、まったりやってます。

なにせ指揮官が優秀!リーダーもやさしいしね!

 

てことでゾンビと戯れてきます!

それではmm