はいはい、また新しいゲームやってますよ | Monster Hunter Mの・・・いるな?!

モンハン・・・・・・1か月以上やってないなorz

で、今やってるのが「ラストフォート」。

地下にいろんな施設を作っていくのだが、

レベル5くらいまでは、スムーズだったが

10を超えたころから、しんどくなるわな。

 

同盟も入った方がいいので、まったりやってたら

追放されるしな><

 

今の同盟もまったりやってると追放されるけど

まだみんな優しい人ばかり!

ほとんどの方が戦闘力300万くらいで

あっしは、いつもの無課金にて100万くらいorz

基地レベルも12で昨日は中国の方々に

コテンパンにされてましたよw

幸い、都市移動中だったので、大きな被害は出てませんけどね。

 

キャラ育ても大変だ。

レベル5ごとに突破ってのがあるんだが

このアイテムがなかなか集まらない。

遠征でいくらかポイント貰えるけど

回数制限あるし、敵も強いし><;

 

とりあえず、毎日ログインだけはしないとな!

てことでmm