MHXX これいい! | Monster Hunter Mの・・・いるな?!

ども! ただいま村下位★4です。

怪獣は10分ほどで狩れますね。

 

そんなことより・・・

 

「あああ~~~~、これこれ!」

「これがモンハンだよ!」

 

って個人的に思ってます。

なつかしさを感じるね。

ドスやP2Gなんかも思い出してくるね~。

 

つか、弓とライトガンがべらぼーに使いにくいw

特に弓が使いづらい><

 

なので大剣を振り回してます。

加えて、回避ジャンプ的なアクションが

使い勝手がいい!

 

サンブレイクだっけ?

本体の機種を変えたので最初からやることになるな。

ま、XXが今面白いので、しばらくはこれだな!

捕獲クエで4年ぶりくらいの「リタ」ん、笑えた。

 

てことで、モンハンの面倒くさい面白さを堪能してます!

それではmm