バレンタインと歯医者 | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

世間様と同様に

 

旦那様にバレンタイン

 

 

今年は がんばって GODIVAのチョコレート

 

お値段は ぼちぼちです

 

もう3個食べちゃってる写真ですがw

 

 

 

今日は 定期検査の歯医者さんへ

 

先生にもチョコレートを持って行きました

 

右側下の奥歯の歯茎と歯まで痛いと伝えておいたので

 

先生が 少しだけ 削って治療してくれました

 

噛み合わせの調整をしたとのこと

 

そうしたら 痛みが ずいぶん和らぎました

 

この数ヶ月のちょっとした痛みはなんだったのだろう・・

 

少しでも痛みが取れて これはこれでよしとしましょう

 

 

今年は あんまり年運が良くないので

 

これで済んだということで・・・

 

みなさま 良きバレンタインをお過ごしください