久しぶりの角膜ヘルペス | 野奈の徒然

野奈の徒然

2018/10/5より緑内障
2016/3/10より口腔顔面痛治療開始
後、角膜ヘルペスもあります
首から上ばかりの病気
ぼちぼちと治療しております
現在アメンバの受付はしておりません
ご了承ください

ここの所の温度の乱高下 

 

身体がついていきませんねぇ

 

もうすこし 安定して欲しい温度です

 

 

実は先週の土曜日から 右目の隅が痛みだしました

 

多分ヘルペスだな・・・と思いつつ

 

自然に治るときもあるので 

 

様子見をしていたのですが

 

痛みは取れず そろそろ病院だなと

 

眼科行ってきました

 

先生

「 ヘルペスの傷がしっかり出てるね  

  慣れてるから 痛みもそんなにもでないんだね」

 

と言われました

 

慣れてるとは言え 痛みはありますよw

 

ゾビラックス 目に入れる軟膏

 

バラシクロビル 飲み薬 5日分

 

 

この2種類いただいてきました

 

いつもと同じ薬  

 

錠剤も全部のみきることと・・・

 

口唇ヘルペス 角膜ヘルペス

 

そろそろ帯状疱疹がでるかな?と

 

おどおどしてます

 

 

軟膏 目にいれたら 痛みが和らぎました

 

このまま5日間薬で治療です