春ですねー。
春の服が無くて困っている松森です(笑)
さて、今日はサロンを始めたばかりの方に向けて書いてみます。
先日、赤福をお客様から頂きました。
赤福餅と言って、伊勢神宮の内宮に本店がある老舗店です。
この赤福餅ですが、実は2007年に、
賞味期限の偽装問題が発覚して、大問題になりました。
しかしながら、今でも普通に大人気で、
名古屋駅構内では、どこでも売ってますし、
先日、テレビを見ていたら、酒井法子さんが出演されていて
ノリピーを連発し、昔の歌を堂々と歌い上げ拍手を浴びていました。
酒井法子さん、皆さんご存知のように、
ドラッグで問題になりましたよね。
サロンに全然、関係ない話ですが(笑)
要は、
●ある一定の状態まで売れると、簡単には潰れなくなる
という現象があるわけです。
そして、それはサロンも同じなのですね。
ですので、サロンを始めたばかりの方は
できるだけ早めに、
そのある一定の状態を超えられると良いなと思います^^
コツなどは、またメルマガでもご紹介していきますね!
では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
◆名駅・金山・栄・新栄・八事・御器所・上前津・鶴舞・伏見高岳・矢場町・千種・今池・池下・覚王山・丸の内・本山・星ヶ丘・熱田区・瑞穂区・東区・港区・西区・天白区・緑区・中川区・昭和区・岩倉市・尾張旭市・刈谷市・豊田市・岡崎市・豊橋市・東海市・額田郡・多治見市・土岐市・桑名市・四日市市・海部郡などからお越しいただいています。