英語の田村恵理子さんにインタビューしていただきました | 名古屋整体スクール

名古屋整体スクール

患者さんの運動器疾患だけでなく、動悸、めまい、頭痛、頭重感、全身倦怠感、胸部圧迫感、下痢、振戦などの、原因が特定できない症状を、スッキリ取り除くことができる技術の講座の事を書いていきます。セラピストさん向けに、経営のお話も書いていきます!

●英語の田村恵理子さんにインタビューしていただきました

こんにちわ、松森です^^

先月、5月のゴールデンウィークに、TOEICの英語をおしえてみえる田村恵理子さんに、

私と英語のかかわりについて、インタビューをしていただきました。

なんか、インタビュー記事を読むと、他人の事みたいで、

自分の身に起こっていることなのに、すごく面白く感じました。

田村さんにインタビューしていただいた記事はこちらです♪


英語ができると、色々な人とお話ができて、

情報もたくさんになって、人生が広がりますね^^

お仕事で英語が必要な方も、今の時代は多くみえると思います。

TOEICの点数をしっかり上げられたい方は、優しい田村さんにお手伝いしていただくと良いですよ~。

こちらにTOEICで、800点を取る方法が書かれています。

せっかく子供の頃から習っているから、楽しい英語ライフを過ごせるといいですよね。

で、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!