キッチンエイドで。 | テキトーな日々☺︎

テキトーな日々☺︎

パン作りが好き。たまにパン屋さん巡り。言語能力が著しく低いヤツでございます。




キッチンエイドのスタンドミキサーが無事に届きましてん∈(´_________________`)∋♡


早速、仕込んでみましたふんわり風船星


計量。



コネコネ。



こねあげ。




HBより断然こちら目(笑)HBで上手にこねられてる方、ほんま尊敬しかない、、、お願いこねあげは約23度くらい。


このままオーバーナイト。

んで、先ほどに分割してガスをあんまり抜かない丸めをして、ベンチ。




表面に出てきたガスは潰したけどスライム


ベンチ後、丸め直して型に入れて、ただいまホイロ中_( :⁍ 」 )_焼成は約3時間後になるかなー。



ホップ種でハードトースト。
美味しくできるといいなー(*´ー`*)



金森式ダイエット中やけど(笑)作るのは好きやから止めません!!!(笑)ほんまは糖質あかんねんけど、、、1切れで我慢しよう(;_;)


とりあえず、楽しみ!