高加水パン美味し。 | テキトーな日々☺︎

テキトーな日々☺︎

パン作りが好き。たまにパン屋さん巡り。言語能力が著しく低いヤツでございます。




わー。久しぶりに投稿してみる目(笑)


手術で入院したり退院後に帰省したりなんやかんやでバタついて、パン作りやパン屋さん巡りできなかったー。

あっそうそう、リスクを承知の上で手術による味覚障害になってから、美味しいパン以外はほんまのほんまに美味しくないんよね( ・ᯅ・ )美味しいパンは香りも良いから、美味しく感じるんよねぇ。

ゆーても、この手術による味覚障害はもしかしたら元に戻るかもやから、あんまり期待せんと待ちます∈(´_________________`)∋おかげさまで少し痩せました(笑)


帰省から自分ちに戻ってきて仕事に復帰してから、またパン作り再開食パン

相変わらずパン作りは難しい笑い泣き


失敗作だらけができあがっていくとゆー。ほんで、パンを四六時中食べることなくなったから減らない減らない(笑)でも、毎日1切れか2切れくらいずつ食べてます、、、( ・∇・)


今朝に焼成したパンが最近の中でいっちゃんかな!




クラストはパリッとしてて、クラムはもっちゅりんを目指してコレ↑です( ´ ▽ ` )だめだめー。


うん、どないしたら、もっと上手に作れるんやろか。やっぱり教室とかに行ったほうがええんかなー。


次の休みの日にまた仕込んでみよーっと。