群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 



 

あっという間に1週間以上が
過ぎてしまいましたが…

 行ってきましたーニコニコ


12/2(土)

無印良品さんへ





今回も無事ワークショップを

やらせて頂けました



前回の様子はこちら

↓ ↓ ↓




今回はクリスマスクリスマスツリー


可愛らしいクリスマスのオーナメントの

ワークショップをやらせていただきましたドキドキ









チェック柄のリボンがポイントの

壁掛けですラブラブ



下のオーナメントはお好きなのを

選んで頂きましたが、

やはりベルクリスマスベルが1番人気でしたね!



10時オープンを待って1番で

来てくれたお客様アップ





今までの経験上、3人以上が一気に

集まったことが無かった為

3席分しかご用意してなかったのですが


1名予約待ちの大渋滞あせる


しかも、最初のお客様は

ウエディングブーケを一緒に作った

りょんちゃんラブラブ



お子様も産まれてすっかり

ママになったりょんちゃんに

久しぶりに会うことが出来ました♪









しかもお子様である、あみちゃんの

素晴らしい吸収力!!


私の話をちゃんと理解して

ママにまで伝授する力にびっくりびっくり




とっても可愛く仕上がりましたグッド!






あみちゃんのアドバイスのおかげで

ママのアレンジも素敵です合格



そしてキャンセル待ちで入ってくれた

ふゆかちゃんも…




プレゼントやモチーフの見え方を

しっかり考えて入れてくれました♪












みなさま本当に

ご来店いただきまして

ありがとうございましたラブラブ



今後も楽しんで頂けるものを

考えていきたいと思います☆



スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇