プリザーブドフラワー教室 Mary Rose Marie

マリーローズマリー
群馬県玉村町、伊勢崎市にてプリザーブドフラワーレッスンを行っています。
ウエディングブーケ、ヘアアクセなどオーダーも承ります。

プリザーブドフラワーレッスンを群馬県玉村町のサロンを中心に

伊勢崎市カインズホームのカルチャー教室、


前橋方面での出張レッスンなどを行っています。




プリザーブドフラワーって高いんでしょ?


決してそんな事はありませんよ音譜


まずは体験レッスンのミニアレンジを作ってみませんか?


毎回いろんな素材を使った可愛いアレンジを作っていきましょう☆









<<玉村町自宅サロン>>


国道354号バイパス沿いにあります。


(要予約制)


お問い合わせ後に詳細をお知らせいたします。






<<伊勢崎市カインズホーム2F カルチャー教室>>


毎月第2水曜日・第4土曜日の14時より行っています。






随時体験レッスン、親子レッスン、出張レッスンなども行っています。


詳細はお気軽にメッセージください。⇒【お問い合わせメールフォーム】



テーマ:
おはようございます富士山

玉村町プリザーブドフラワー教室
Mary Rose Marie◇マリーローズマリー◇ですクローバー


めっきり寒くなってきましたね…
日に日に秋より冬を感じてしまうのは私だけでしょうか?


さて、昨日はMary Rose Marie始まって初の夫婦レッスン♡

二人で作りたいとの希望だったので、どんな手順で作るか前日からシュミレーション!


レッスンに来てくれたYさんは、なぜか色んな共通点のある不思議な縁を感じる方ラブ
打ち合わせで一度お会いしてるので、もともと可愛らしい方とは思っていましたが、旦那様と一緒に居ると更に可愛くなっちゃって、みていて微笑ましかったな。

もともと、手作りで色んな可愛い作品を生み出してる方なので、始まれば集中して旦那さまとあっという間に素敵なボールブーケを仕上げてくれましたニコニコ

{8B87FABD-1752-481A-A7C1-F5B6C5311BF0}


{98971705-F3B4-4774-8D5B-7EB640EAB9B3}

{58ED9A35-4705-4340-9399-C4FAA7F8EF6D}

{E038C933-2A6E-4836-9E94-06F2DFEB66CD}


間に入ってる可愛いメロンパンちゃんと、つまみ細工の百合はYちゃんの手作りですおねがい


ほんとにほんとのオリジナルのここにしかない一品の完成でした(^^)
感動の一言ドキドキ


Mary Rose Marie 
ホームページ出来ました!

http://mary-rose-marie.jimdo.com/


スマホでご覧の方はページ1番下の方にある【パソコン版】をタップして頂いた方が

見やすいかもしれませんクローバー


ぜひご覧くださいアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます富士山

玉村町プリザーブドフラワー教室
Mary Rose Marie◇マリーローズマリー◇ですクローバー


ベルワークショップのお知らせベル


今年、縁あってMary Rose Marieのウエディングフラワーをオーダー頂いたNさまからワークショップをお願いしたいとありがたいご依頼を頂きました。


Nさまはご自宅でとっても素敵なエステサロンをやられています。
そこの場所をお借りしてのレッスンですおねがい

時期的には少し早めかもしれませんか、
クリスマスアレンジを作りたいと思います。
久々のワークショップなので、気合いを入れて可愛いアレンジを作りましたニコニコ
ローズゴールドの大人ピンクのキラキラの器、ベースを使いツリーに組み立てますクリスマスツリー


当日、豪華なプレゼントもあるそうですよ音譜
どなたでもご参加できますのでお時間の合う方、是非是非お待ちしております
キット数に限りがありますので、早めのご予約をオススメしますラブ
詳しくは
シャルアドゥール高崎店
027-315-6500

もしくはブログにメッセージ頂いても大丈夫です手紙


素敵なチラシを作ってくれました!!


{3127A30A-2E73-41A3-A7FE-CEC32B9C7524}



{228E095A-124B-4F7C-A03D-49395D08EFD3}

{82161701-413D-46B0-9CE9-B870E248046E}





Mary Rose Marie 
ホームページ出来ました!

http://mary-rose-marie.jimdo.com/


スマホでご覧の方はページ1番下の方にある【パソコン版】をタップして頂いた方が

見やすいかもしれませんクローバー


ぜひご覧くださいアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます富士山

玉村町プリザーブドフラワー教室
Mary Rose Marie◇マリーローズマリー◇ですクローバー




7月に挙式されたMさまがウエディングの素敵なお写真をたくさん送ってくれました。
スナップではなく、プロのカメラマンさんのお写真なのでそれはそれは綺麗キラキラ
何度も見直しては感動していました。


Mary Rose Marie始まって以来、初の親子レッスンでお母様と一緒に頑張って作ってくれた可愛い可愛いブーケ…

{615ABDA3-ABA7-4386-A6CE-D4C40401A7D2}


{349F0C54-6358-4408-A795-DE724D61672E}

{DE69029B-0908-468B-A9F6-8A7D8F50E94B}

{86CD0857-70F3-42CF-9D8D-8A4FA47B5874}



{07525309-0D4C-40CB-9C84-ACC7BB2B9BD7}

{8DC1B675-A7DD-4922-BD0E-36BD30C818DC}

{3524C211-491F-43A1-A94C-DDF889CC77BA}

{886D572A-446A-4E91-BC8E-4DA33AC3C011}

{772C8B4C-4765-4E9A-8247-F3B238110FAC}



一緒にオーダー頂いたリストブーケと、ラプンツェル風ヘアアクセもウィッグで長くしたヘアにとっても可愛く付けてくれました♡
{EC1F0B38-810E-4CB2-A034-82BAE3B535E8}

{96AED21D-BA4B-4E9A-8124-8EFE5DBA4A23}



はぁぁぁ…ヘアメイクさん、プロのカメラマンさんもありがとう笑い泣き





Mさまより♡

素敵なブーケ、髪飾り、リストブーケ、ありがとうございましたキラキラ
母と手作りした世界に一つだけの思い出のブーケだと司会者さんにアナウンスして頂いたところ、友人にたくさん声をかけてもらえました!
手作りなんてすごいおねがいラブラブ色もかわいいねルンルンって大好評でした!

髪飾りもラプンツェル風で
素敵だとお褒めの言葉を頂き、幸せな一日でしたニコニコ
 
式を終えてからも玄関に飾り、母と「ブーケそのものが可愛いのももちろんだけど、愛情込めて作ったから更に愛着がわいて、より可愛く見えるよね。手作りできて良かったね(*^^*)」と話していますキラキラなおみさんのおかげです!宝物ができました( ≧∀≦)ノ




ほんとに…このお仕事を選んで良かったと心から思えた出来事でした。
これからも色んな方の思い出に携われる様により頑張っていきたいです。
Mちゃん、今回はほんとにありがとうございました。
末長く素敵な旦那さまとお幸せに♡
可愛らしいお母様とも仲良くね!



Mary Rose Marie 
ホームページ出来ました!

http://mary-rose-marie.jimdo.com/


スマホでご覧の方はページ1番下の方にある【パソコン版】をタップして頂いた方が

見やすいかもしれませんクローバー


ぜひご覧くださいアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。