群馬県玉村町、きれい細工✿なおみ塾 

Mary Rose Marie ◇マリーローズマリー◇ 

の《なおみ》です。

 

はじめましてドキドキの方はこちら

 

 

 


おはようございます晴れ



朝晩の空気がすっかり秋らしく

なって来ましたねニコニコ





先日ちょっと素敵な所に

お出かけしてきました♪

その話は別として…


先日の土曜日

無事イベント終了いたしました。


今回もお世話になりました

無印良品さんガーベラ

前橋朝日町店




前回のイベントの様子はこちら

↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/m-r-m703/entry-12818042946.html



今回もたくさんの笑顔に

出会えることができましたウインク



⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆






今回の心強い味方グッド!

高校時代からの親友でもあり

ソープカービング講師でもある

yayoさんのブログです。

↓↓↓↓↓


今回のコラボをいいことに

たくさんのことをお手伝い

フォローしていただきました!!



素敵な動画&画像を

作ってくれました。

yayoちゃん、ありがとうドキドキ





今回のディスプレイ



ハロウィンの小物たちが更に

ワクワク感を増やしてくれます♪




yayo先生の素敵なソープカービングも

展示していただけました♪




どれも繊細で可愛いラブ







こんな感じでお客様を迎えますウインク



続きます赤薔薇




スキマ時間を有効に使いたい方に

コチラを…

↓↓↓

 

 

きれい細工なおみ塾

 

メルマガスタートしてます!!!

どしどし登録お待ちしてますニコニコ

ハンドメイドをされている方に

是非見て頂きたい。

 

有料級の情報がぎっしり

かゆい所に手が届くものに

なっていますよ!

 

 

登録はコチラから

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

そして今なら

公式ライン登録していただく

だけで!!

 

 

こちらもプレゼントしますドキドキ

 

公式ラインはこちらからですひらめき電球

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニュー赤薔薇